遅ればせながら施工例更新中!

外構施工例hp.jpgなんだって西暦も2009年になったというのに、、、

 

遅ればせながら、やっとこさ予告していた施工例をとりあえず網羅。とは言え、まだ半端なものもあり、ちょっと情けなき状況ではありますが。

 

それでもwordpressにしてから、今までのHTMLで作るのよりは、遥かに楽になり、やる気も倍増(笑)

 

来春からは結構タイムリーに更新していけそうな予感(あくまで予感ですw)

 

しかしながら、、、まだまだ先は長き道。

 

冬の間にプランするお約束になっているお客様には、お待たせをしてしまって誠に申し訳ございませんが、そろそろ本格的に準備を始めたいと思っております。

 

出来た順からご連絡を差し上げますので、もう少々我慢してお待ちいただけると幸いです。

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


タグ: