昨日はエクステリア勉強会

昨日はガトーキングダムにて勉強。

 

勉強会02231.JPG

 

樹木の事、様々な動向等々、、沢山の刺激と情報を持ちかえる。

早速ノートには走り書きが多々。。

これはフィードバックできそうな事だらけ!

 

んで、今回は特別ゲストが登場。

 

版画1.JPG

造形デザイナーのI氏。

 

今回、初めてお目にかかったのだけど、なんとも個性的でセンス溢れる人でした。

 

持参してきたのは版画作品だったのですが、私のような美術にあまり縁の無い人間にとっては「コレ版画なの??」という代物。

 

シルクスクリーンを用いた技法で何ともカラフルで透明感がある。

 

版画2.JPG

 

版画3.JPG

 

下のカラフルな方は何と25色ほど使っているとの事!版画で25色という事はどうやらシルクスクリーンを25枚色別にあてるという事なのだろうきっと・・・・(無知です(汗))

 

ちなみに余談ですが、I氏も元スノーボーダーでフリースタイルのジャッジもやっていたとのこと、「えっ?JSBA??」と聞くと、色々と共通の知り合いの名前もチラホラ。。まぁ、、この辺りの話はその内ネタ切れになった時にでも(笑)

 

 

って事で、勉強会0223.JPGそんな事からあんな事まで・・・、

 

深夜まで話題は尽きず、久々に強烈な二日酔いちっく。バカ話も交えながら、時に真面目な話も飛び交うのが素敵(笑)

 

とりあえず、久々に大笑いもできてリフレッシュも完了。

 

ただ、朝起きた時には、昨晩の事が2ヶ月ぐらい前の記憶のように若干霧がかかっていた様になっていたのは気のせいだろうか・・・。

 

ミナサン スミマセン・・・

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


コメント(4)

くまさん:

ご無事でなにより。

ビック&ブック!(笑)

hirano

あははっ。ホワイト&テンプル!しかもセンター(笑)
もう酔っぱらいは滅茶苦茶!

実は早速勉強の成果をHPに組み込み中です!!

whity:

お疲れ様でした。新人のホワイティです。
また、集まって勉強すること、風邪引くこと
あれ、ソルマックという風邪薬で直ります。
今後の会の展開も楽しみです。

hirano

ホワイティーさん
お疲れ様でした。あの風邪は最初にウコンを飲んでおけば予防効果も高いようですね(汗)
今後の展開!色々と練りましょうね。。