3月7日[美唄→滝川→新十津川]

今日は外構の春施工に向けた打合せ。

 

昨年の秋口からお待ちいただいていた美唄のお客様のところへプランニングをお届けに行ってきました。さて、そのプランが気に入ってもらえるかどうかが気になるところ。

 

後日の連絡をお待ち申しておりまする。。

 

んで、その足で先日メールでカーポート&外構工事のお問い合せをいただいた滝川のお客様のところへ移動。

 

新十津川吹雪0307.JPG途中、「え~っ!」というぐらいの吹雪で岩見沢との違いを見せつけられる。(写真は信号待ちで停止中に撮ったので、風も弱く、かなり吹雪も落ち着いたところで、ちと残念)

 

しかし驚くなかれ、、、

 

滝川0307.JPG滝川はもの凄い積雪でして、例年だと岩見沢もこれ以上あるのになぁ・・・と思いながら、雪が少ないのが当たり前に感じていた自分に気づく。

 

やっぱり今年の岩見沢は異常ですね。

 

さて、その帰りに・・・

 

ちょくちょくこのブログでもご紹介させていただいた事のある新十津川のヴルストよしだへ立ち寄る。

 

ヴルストよしだ0307.JPG店主の吉田君はボード時代のチームメイトでもあり、ここ最近、何度かお店がテレビで取材された事もあって、何とも非常に嬉しい悲鳴を上げておりました。

 

横にいるのが奥さんで、実は私の大学時代の後輩にあたる人物でもあり、、、

 

ちなみに「顔はやめてー」という声に反応するかのように偶然の逆光で顔がわからず。。。良運ですねぇ(笑)

 

そんなこんなで家へのお土産として「夜のパテ」を買っていこうとしたら何と売り切れ!替わりに「合鴨パテ」をゲットして帰宅。

 

ヴルストよしだ合鴨パテ.JPG

 

大変美味しゅうございました♪

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


タグ:

コメント(2)

wurst.y

昨日は、ご来店ありがとうございます
またまた元気な平野さんでうれしかったでございます
近藤さんも、お近くまで来られた際はお立ちよりください

合鴨のパテですが、上のフイルム取るの忘れて
スプーンさしてはNGですよ・・・
魔法のフイルムで空気は通しますが水分通しません(笑)

hirano

あははっ、見事にフィルム取らずに「あれ?固い固いっ(汗)」とやっている嫁さんがおりました。もしかして見てた??ってぐらいジャストミートですw