どさくさ紛れの・・・

昨日、日曜日にはスキーに行ったという【バカ親】ネタを披露しましたが、実はその朝。。

 

ふと閃いたキャンペーン企画がこちら。

 

saien.jpg

kyuufukin.jpg

 

家庭菜園はともかく、、、この定額給付金便乗キャンペーンは我ながらちょっと悪ノリしすぎかもと脳裏をよぎりつつ、せっせと休日の午前中にバナー制作。

 

その心は・・・

 

 

 

家庭菜園はやっぱり時代のニーズなのでしょう。

 

色々な土づくりの話やら、その入手方法なんてのもご紹介していく予定のスペースです。先日仕入れた防虫ネットなんぞのお話も交えつつ。。。とは言いながら、実はあんまりその辺の事は詳しくないので慌てて勉強中。

 

んで、もののついでで閃いた何とも言えない企画。

 

「定額給付金便乗キャンペーン」

 

こちらは期間を区切って、その間にお問い合せ、若しくはご成約いただいた方に金額にあわせて何かプレゼントしちゃおうという、本物の給付金の如く、効果があるのかないのかわからない微妙な煽り企画。

 

この裏には、「そりゃ政府の意図であれば、私も荷担しますぜ!」という崇高な(?)心意気。があるかどうかはまたビミョー。

 

hpbana-.jpg

 

早速、我が社のホームページでも予告してしまいました。

 

さぁ、、ネタを真剣に整理せねば!

 

やるなら本気だしっ(笑)

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 


タグ:

コメント(3)

terasaki:

あはは。。
定額給付金便乗キャンペーン!!
素敵です。。。

shiraishi:

hiranoさんすげー!フットワークが良いですね!
時代に乗ってる!

hirano

teraさん&shiraさん

単なる思いつきではあるのですが・・(汗)
キャンペーンだけに内容考えなきゃです(笑)