今日は結婚記念日。

今日は12年目の結婚記念日。

 

朝からエクステリア事務所の塗装に勤しむ(笑)

 

さて、この事務所はいつ完成する事やら・・・

 

床塗装0419.JPG

 

んで、せっかくなので終わったら温泉でも?などと様々な選択肢より思案の結果、たまには家族で美味しいものでも食べに行きましょうという作戦に。

 

もちろんアルコールも飲めるよう、タクシーで街に向かう。

 

お店は嫁さんのリクエストで、以前山本建業さんのブログでも紹介されていた「くすくす」へ。

 

くすくす0419.JPGここのもつ鍋は非常に美味しい。

 

ちなみに案内された部屋もキッズルームの隣という事で、子ども達も大喜び。

 

なんともサービスの良いところ。

 

んで、ゆっくりと料理を満喫した後は、歩いて帰宅。

 

 

この南北連絡通路の中央に休憩できる場所があるのはご存じでしょうか?

 

以前、内覧会の時に教えてもらって、オープンの日に得意げにみんなに教えてあげた事でもあったのですが、子ども達もその椅子の事は忘れてないらしい。

 

ダァ~っと走っては二人で座ってる脳天気。

 

南北連絡通路0419.JPG

 

そんなんで結婚記念日の日曜日は暮れていくのれす。

 

ちなみに我が家。。結婚式を挙げたのが12年前の4月19日で、入籍したのが微妙に曖昧(汗)

 

というのも、共働きでなんともバタバタ過ごすうちに婚姻届けを出すタイミングをすっかり失い、仕事の事務処理上、慌てて手続きしなきゃという、しばら~く経ったある日。

 

必要に迫られやっと市役所に提出したと思いきや、あとからその日は仏滅だったと判明する。そんななんとも呑気な家族でございます。

 

結果、仏滅に出したというものの、今のところ目立った弊害は無し(笑)

 

合掌。。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


コメント(6)

terasaki:

結婚記念日おめでとうございます。
偶然ですが、わたくしも3月で12年目です。
お互い頑張っていきましょう(笑)

くまさん:

結婚記念日おめでとうございます!

あらTERAさんも?!

ダブルでめでたいですね!

日ごろを労い、信頼を深めてくださいね。

hirano

teraさん
同じ年数なんですねぇ!そうですね、、まずはお互い頑張ってまいりましょうね~。。目先の仕事にてんやわんやですやね(笑)

hirano

くまさん
日頃を労い・・・というのが結構苦手だったりもします。言わなくても・・・みたいな(汗)でも、それじゃ駄目なんですねぇ。。きっと。

5月8日の件、宜しくお願いいたします♪楽しみにしています。

加とちゃん:

今日はありがとうございます。。。
外屋**新事務所のこだわり(もしかして想いつき?)
あの手作り感がいいですね。入り浸るかも・・・・・

hirano

加藤部長。。
こちらこそありがとうございます。
お話の通り、色々とお願いばかりになってしまいそうです。何卒力をお貸しいただけると助かります。入り浸り歓迎です。たとえ私がいなくても留守番の嫁さんがいますので(笑)