HPプチ更新。。

何だか色々と追われつつ・・

 

 

しかしながら、午前中のスケジュールが予定より30分早く終わった事から、急遽手つかずだったHPを更新。

 

hp更新0420.jpg

 

更新とは言え、例の如くの予告ばかりですが、、、

 

しかもどの現場も完成形が載っていないのでまだ華々しさが無いですよね(汗)

 

完成したモノから順に載せていきたいと思っておりますので、ここは一つお楽しみに♪

 

現在打合せ中の物件も早くこの予告に載せれるように固めていきたいと思うも、なかなか追いつかず。。お待たせしてしまっている皆様にはご迷惑をおかけしてしまっておりますが、ご期待に添えるよう頑張っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


コメント(2)

sanae:

遅くなりましたが、おめでとうございますm(__)m
12年ですか、まだまだ楽しいですよね、
私達はちなみに…なんぼ???
ちょっと数えたら今年で23年も経ちました^^;
おひょー持ちましたね(;一_一)
結婚は忍耐?!というのでこれからも頑張っていきます(^.^)/~~~

hirano

sanaeさん
そうですかぁ。。23年とは♪
いよいよ仕事も本格化してまいりましたね。今度一度遊びに行こうかと思ってるんですが、なかなか叶いませんです。。