住宅エクステリア事務所間もなく完成??

先日からチンタラと進めておりました新しい事務所。

 

今週あたまに内装屋さんで友人の(株)富雅堂さんにクロスを貼って貰い、何とかそれらしくなってきました。

 

エクステリア事務所0421.JPG

 

これには色々と協力を得ながら、コンセントのパーツやら電気設備の相談はコレまた友人の千葉電気工事(株)さんにお世話になり、屋根の塗装はコレまた仲間のムラタ塗装工業(株)さんに世話になりと・・・

 

持つべきものは良き友人という事で色々と甘えてしまいました。

 

ホントにありがとう。

 

あとは・・・

 

実はまだ照明灯も買ってなかったり、接客用のテーブルすら無かったり、あげくに私の椅子も無かったり・・・

 

まだまだ揃えなければならないものが盛り沢山なのですが、あまり予算もかけたくないなぁ。。という葛藤の中で、少しずつ進行中。

 

でもね、ここはかなり居心地の良い場所になりそうなので乞うご期待です。

 

とは言え、目先の仕事に追われ、このブログの更新すらも滞っている現状。。

 

何とかせねばと思いつつカラダは一つ(笑)

 

これから三笠と美唄に行ってまいります♪

 

んで、先週終了した工事の写真をチラッと紹介!

 

プライベートガーデン0421.JPG

 

2階がリビングのお宅なので、毎朝カーテンを開けるとこんな景色が飛び込みます。

 

これからご夫婦で楽しみながら、色々と植えていくための下地づくりをさせてもらったところです。

 

曲線の具合が何だかステキでしょう?

 

アイアンのゲートがあったり、ちょっとしたストーリーが折り込まれていたりと、小さいながらもこだわりたっぷりのバックヤード&プラーべーとガーデンになってます。

 

こちらは天気の良い時にあらためて撮影にいってまいりますので、HP施工例にUPされるまでもう少々お待ちください♪

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


タグ:

コメント(2)

terasaki:

曲線のデザイン、ナイスです。
周りが花いっぱいになったら、
もっともっと良くなりますね!!
その時は写真送って(笑)

hirano

テラさん
この曲線デザイン良いでしょう?
本当にご夫婦にお似合いのプライベートガーデンの土台となってます(笑)