今日の現場。。

朝から3現場同時進行。

一つは今季一発目のステンシルコンクリート。

 

ステンシルコンクリート0428.jpg

 

ブッシュロックパターン。

オフホワイトベースにほんのチョットだけライトストーンで色づけ仕様。

 

天気には恵まれたものの、気温が低いので本日はシーラー塗布もほんのちょっとだけ。明日だっぷりと仕上げる予定。

 

 

他の2現場はペット関連!

 

ドッグランフェンス0428.jpg一つはドッグランフェンスで残すは張り芝のみという状況に。

 

外から見た雰囲気がとっても良い感じになってます。心なしかワンちゃん達の顔色も宜しいようで(笑)

 

でも芝の根がつくまではちょっと元気に走り回るのはオアズケかもしれませんね・・・

 

もう少々お待ちを♪

 

 

 

さて、もう一つのペットは・・・

 

池改修.jpg金魚達が約20匹。

 

大きかった池を一回り小さく改修する作業を行っています。

 

本日石積みが完了し、数日空けてから防水作業を行います。

 

 

って事で、あまり大きくはない現場ではありますが、3件同時進行中。内2件は不思議な事にペット関連。

 

んで、その合間に目論んでいるエクステリア事務所、、通称「外屋事務所」に関しては、個人的に管理しているカタログ等の資料は何とか半分ぐらい移動。

 

しかし、未だ事務チェアーすら買えずの状況。

 

何とか隙を見て、少しづつ荷物を引っ越し始めましたのでご報告を。。

 

 

きっと、何日に引っ越してオープンとかではなく、突如「本日引っ越してしまいました!」というブログ報告になると思われ・・・。

 

スミマセン。自分の事は余力なさすぎてノープランで進んでます(涙)

 

でも乞うご期待!!

 

イイ感じに仕上がってます!(中だけですが・・)

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

 

 

 


タグ: