連休はいかがでした?

ハッカ爪楊枝.JPG3日は所用で北見日帰り。

 

なんと北見の飲食店でみかけた爪楊枝は先っぽにハッカ付き。さすが北見と言えばハッカ!

 

せっかく北見まで行ったので、塚田産業さんに顔でも出してと思いながらも叶わず超短縮とんぼ返りにて岩見沢へ戻る。

 

その後の連休は仕事でカンヅメという思惑もあったものの、なかなかそうはイカの何とか。

 

ちょっくら家族で桜を見に行ってみたり、道路でラジコンやったりしたものの、まぁ、家族的にも仕事的にもどっちつかずであっという間に終了といった感じ。

 

そう言えば、4月30日で無効となるドコモポイントがあったもので、黙ってポイント捨てるのも勿体ないので電話変えてしまいました。

 

なんとミーハーなモノでSH-04Aというちょっと贅沢なやっちゃです。

 

sh-04a-.JPG

 

メール打つのもキーボードがあるので、とっても便利。ちょっと重たいのがタマニキズですが、そんなの差し引いても随分とお気に入りになっております。携帯持って早14年になりますが、液晶保護シールなんて買ったの生まれて初めてですわ。

 

そんな携帯を片手に家族で桜を見に行ったりしつつ・・・

 

撮影した写真がこちら。

 

桜0504.JPGイマドキの携帯カメラというのも随分と優秀な様で、なにやら使い方もよくわかりません(汗)

 

でも、ボチボチと使いこなしていきたいと思いつつ、ハードルは高し・・・。

 

今日は新しいエクステリア事務所に若干荷物を運んだりしながら、外観の化粧方法に思案。ついでにモデル外構用のレイアウト等もやっとこさ図面にして、8割方固まってきたところ・・・。あとは実行あるのみながら、これまた何やらハードル高し・・・。

 

 

ちなみに今日の昼ご飯はお好み焼き♪

 

ホタテお好み焼き.JPG午前中にYさんよりホタテの稚貝をいただき、ありがたくお好み焼きの具へと参入。

 

磯の風味がマッチしてなんとも美味しいものとなりました。

 

実はホタテ入りのお好み焼きは初めてと相成りましたが、かなりのヒット!やみつきになりそうな気配(笑)

 

 

明日からまた通常業務。

 

連休中にやらねば!と思っていたプランも見事に進まず・・・(涙)

 

これまた死にものぐるいで挽回しなきゃ~と焦っている今の自分。

 

明日からの現場番割り表も更新し、何とか頑張らねばと思っております。

 

お陰様で連休中には契約に伴う嬉しいメール連絡もパラパラと届き益々頑張らねばとハチマキを締め直しているところです。

 

とりあえず連休中に何とかバランスを取り戻し、充電も完了という事でまた再スタートきってまいります。

 

 

******

 

 

さて、現在お待ちいただいているプランが複数件。

 

何とか急ぎでプランしますのでもう少々お待ち下さい!

 

これまた期待に応えられるよう頑張ります!

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


タグ: