昨日は札幌、今日は滝川。。

昨日は以前施工した現場の確認の為、急遽札幌へ。

ぐるっとまわって、昨年施工した当別の現場を無事確認し岩見沢へ戻る。

 

今日は朝一発目から滝川の新規外構工事の現場でカーポート基礎設置の打合せ。

 

一通り施工中の現場を確認した後、帰り際に隣町の新十津川町にある、このブログでも何度かご紹介している「ヴルストよしだ」に寄って、20分ほど話し込む。

 

ヴルストよしだ0515.JPG

 

ここでウチの嫁さんお気に入りの「昼のパテ」とビールのつまみになりそうな「サラミ」をお土産に買って今日の晩酌のネタに。。(って、晩酌というほどワタシ飲めませんが)

 

ここで「新製品つくってみたんで食べてください♪」といただいたのがこちら!

 

 椎茸ハム0515.JPG

 

 

シイタケ入り・・・(汗)

 

 

思わず「シイタケ?」と口走ってしまったところに、「そう言えば平野さん椎茸キライでしたよね!」と・・・(汗)

 

大丈夫、我が家の家族はみんな椎茸好きですからっw

 

そんなんで、本日の画像はコレ!

椎茸入りのハムでござんす(笑)

 

ここのHP見てもらえればわかると思うのですが、オープンして間もないというのにテレビや雑誌等の取材にも恵まれ、非常に順調に育っている模様。

 

ネットショップも開設したところ、九州以南はまだ無いものの、日本中から注文も届いている様子。

 

う~ん。

 

オレモガンバラネバ!

 

と思った次第。

 

ハイっ。頑張ります(汗)

 

 

その前に晩酌(?)

 

ヴルストよしだ盛り合わせ?.JPG

 

明日も朝から札幌に!

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


タグ:

コメント(2)

terasaki:

hirano専務もしいたけ嫌いですか・・・
私も嫌いです。
ちっちゃいころからず~と嫌いです。(笑)

hirano

teraさん
偶然ですねぇ(笑)
近年になってシメジなどのキノコは我慢すれば何とか食べれるようになったものの、椎茸だけはどうしてもクリアできませんです(汗)