広告チラシ「ぶんぶん」掲載。

今年はずっとホームページだけで問い合わせが続いているのですが、やはりインターネットを見られない人にも忘れられたら困るなぁ・・(汗)という思いもあって、今年始めての新聞合同折り込みチラシ(ぶんぶん;白楊印刷さん)に掲載します。

 

 

ぶんぶん210522.jpg

 

予算の都合上(笑)、なんだか狭いスペースにゴチャゴチャと情報過多的な作り方をしてしまいましたが、興味ある方は我慢して読んでくれるのでは??という希望的観測に基づいた内容になっちゃってます。

 

そこで、このチラシを見て始めてこのホームページを見て下さった方もいらっしゃると思います。

 

お時間ある限り隅々まで見ていって下されば、当社がどんな会社が大体想像していただけるのでは?と思っております。

 

もし、相性が合いそうでしたらお声掛けいただければ嬉しく思います。

 

もちろん!その時は全力で頑張らせていただきますので何卒宜しくお願い申し上げます♪

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


タグ: