ピカピカ☆むしば予防DAY

本日、とあるところで(社)北海道歯科衛生士会 岩見沢支部の会長さんとお会いいたしまして。。

今週の日曜日に岩見沢文化センターで行われる『ピカピカ☆むしば予防DAY』~あなたの歯を衛(まも)ってあげ隊!~が開催されます。

虫歯予防DAYチラシ.JPG

詳しくはチラシを拡大してご覧いただければと思いますが、ウチの嫁さん曰く10時・13時から開催されるエプロンシアターは評判も良く必見の模様。。

ご来場者にはプレゼントもあるそうなので、お時間のある方、無くてもちょっと行ける方は是非足を運んで見て下さい。

 

あぁ・・・、ワタシも虫歯の治療に行かねばならないと思いつつ早数ヶ月。

歯は大切にしなければならんです(汗)

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

 


タグ:

コメント(1)

sirube

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/dental-hygienist/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/dental-hygienist/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
TmNZtz26