第2回岩見沢技能まつり

今日、第2回目の岩見沢技能まつり実行委員会がありまして、、

 

第2回岩見沢技能まつり.JPG

 

今年は8月9日(日)の朝9時より午後3時で開催する予定。

 

昨年、初めて開催したこの技能まつりですが、我が家の子どもを始め、ご近所さんの子どもにも大好評!

なんせ夏休みの自由研究のネタにはもってこい!

 

昨年の内容は・・

 

 

第1回技能まつり風景1.jpg第1回技能まつり風景2.jpg

 

写真の様な手形づくりや、コースターの塗装、板金のランタンづくりや、塩ビ管によるフラフープなどなど、本当に盛り沢山。

 

今年は更にバージョンアップする様で、かなり多くの子ども達が訪れそうな予感。

 

我が家は一番乗りするぐらいの勢いでいきたいと思っております。

 

多分、私はまた焼きそばでも焼く係になりそうな気配も濃厚ですが・・・

 

 

詳細は確定次第UPしますので、乞うご期待!

 

 

夏休み中の子ども達にはこれ以上無い!というぐらいオススメのイベントですヨ。

 

8月9日はスケジュールをチェックです。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


タグ: