タマゴかけご飯。

昨日のお昼。。

 

ちょこっとだけ娘の運動会の総練習を見て、その帰りにラーメンを食べに宇宙軒へ。

 

ピリ辛冷やしにしようか悩みながら行ったモノの、先日大将のブログで試作していた玉子かけご飯が気になり、遅ればせながらそれに。汗だく・・・

 

宇宙軒玉子かけご飯.JPG

 

試作を重ねたタレ。。たいそう美味しゅうゴザイマシタ。

 

是非おためしあれ!

 

*******

 

昨日より、外屋事務所の外構をちょっとだけ復活。

 

スタッフ二人が張り付き作業中、、

 

ウッドデッキ0624.JPG

 

このウッドデッキは平成19年に施工したお宅で「ウッドデッキが必要なくなったので!」という事で思わず「ください!」と口からでてしまった品。

 

若干腐っている箇所もあったのですが、補修しながら設置。見事に活用できております。

 

○○様、ありがとうございました。お見積もり、もう少々お待ち下さい。。イメージはできてます(笑)

 

 

 

そして、先日のブログで恥ずかしいところをお見せした門柱ですが、、、

 

外屋展示場再開0625.JPG

 

こんな感じで復旧中です。

 

今度は伸縮材を「これでもか」と使いながらの設置。実験を兼ねるとは言え、ちょっと不安(笑)

 

この展示場、何とか今日一日ぐらいでソコソコ格好つけたいなというのは希望的観測でしかないわけで・・・。ノンビリというにはあまりにも後回しにしすぎな外屋事務所(汗)

 

それでも何とか微力前進中。。

 

ちなみにこの門柱に使ったそららのオリーブカラーですが、手元に数が足りず・・・

 

そららテーブル.JPG

 

テーブルの脚として使用していたそららもオリーブからホワイトに変更(汗)

 

これはこれで明るくて良しとしましょう。

 

*******

 

現場の方は、、市内で施工している物件が間もなく完成予定。

 

アクシアサークル設置0625.JPG

 

この大きなアクシアサークルは大いに存在感があってステキ♪

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

 

 


コメント(2)

terasaki:

外屋、素敵になりそう!!
完成したら、遊びにいきますよ~。。。

hirano

teraさん
間もなく(笑)
何とかギリギリ本日ぐらいで一回戦終わらせようと思っております。あとはまた良い資材とか余った材料が出てきたら拡張していこうかと♪

いつでもお待ちしております!是非ご家族でもお越し下さい♪