バイオメタル&クイズのプレゼントネタ

17日金曜日

 

エスビックの新製品、、バイオメタルが到着。

 

現在プラン中のお客様に現物でプレゼンできる事に感謝♪

 

エスビックバイオメタル.JPG

 

携帯電話のカメラなので表現力が微妙ですが、現物はパールの効いたメタリック感のあるブロック。

 

イマドキのシンプルモダンにも、、、ちょっと光沢のあるサイディングにもビッタリじゃないかと思ってます。とは言え、それもウォールデザイン次第ですが!!

 

そして、先日のクイズの正解者にプレゼントというネタで、「さて、何にしようか・・・」と考えたあげく。

 

ウチの嫁さんの手作り、、、

 

鉢の試作品sotoya.JPG

 

鉢にジョリパッド塗って、ちょっとした砕石を貼り付けて可愛いバージョンに。

 

とりあえず正解者3名分(笑)

 

試作品の鉢.JPG

 

こんな感じで乾燥待ちです。。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


タグ:

コメント(2)

阿蘇

あら、かわいい!!!
事務所で楽しみに待ってま~す。

hirano:

阿蘇さん
現在、試作品第2弾に取り組んでおりますので、もう少々お待ちください。湿度が高いせいか乾きも悪いです(汗)