外屋オリジナルグッズ

最近、ちょっと思うところありまして、ウチの嫁さんに塗り壁のやり方を伝授中!

 

 

外屋鉢作成中.jpg

 

そのデビューとして、先日のクイズの正解者3名に当たるコレ!

 

sotoya鉢シリーズ?.jpg

 

ちょっとだけ紹介すると・・・・

 

オレンジマーブル.jpg

 

sotoya鉢オレンジ系2.jpg

 

ピンク系.jpg

 

sotoyaオレンジマーブル.jpg

 

私の作品と嫁さんの作品が混ざっておりますが、どれかわかりますでしょうか???

 

ちなみにジョリパッドと展示場に飾ってある砂利をくっつけて、スタンプ押しただけの簡単仕様(笑)

 

まぁ、、つくるのに手間と時間は結構かかりますけど・・・。

 

これからの工事ご成約記念にプレゼントしようかなという作戦です。

 

 

手間はかかれど簡単なので、子供達の夏休みの自由研究にやらせても良いぐらい♪

 

って事で、夏休み子供自由研究教室でもしますか??

 

 

残念ながら私は時間が取れないと思われるので、講師はウチの嫁さん、、要予約にて受け付けます(笑)価格は事前にご相談♪(まだ設定を考えれていない(汗))

 

 

あっ、阿蘇さん、頑固オヤジさん、ご近所のIさん。

クイズ正解の景品、この中のどれにします????

 

どれか一つ差し上げます。

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


タグ:

コメント(4)

terasaki:

オリジナルグッツほしい~。。
わたくしも庭つくるんだったら、
hiranoさんにお願いしようかな。
そしたらオリジナルグッツもらえるし(笑)。

teraさん:

北見の優秀な外構屋さんが何を仰いますか(笑)
まぁ、オリジナルグッズはノリで作っちゃいました♪

阿蘇

おまかせしま~す。

hirano

チョイスしてお届けしましたが、いかがでしょう(笑)
色々と使ってみてください♪