ステンシルアプローチ完成

ずっと雨続き。

 

1日の内、9割9分天気が良くても、大事なタイミングで雨がちょっとでも降ったらアウトのステンシルコンクリート。

 

先日のブログで明日打設ながら、天気予報が心配と書いて早くも1週間。

 

毎日毎日多少なりとも雨が降り、すっかりお待たせしていただいたものの、本日やっと打設完了!

 

ステンシル0825.JPG

 

見事な晴天の中、バッチリと仕上がりました。(私も久々に汗だく・・・)

 

このアプローチは道路へと続くメイン動線と物置までのサブ動線が、共にキレイな曲線で繋がるのがポイント!

 

完成したらかなり目を惹く外構になるのです。

 

あとはウォールのジョリパッド塗り壁。

なんだかコレも天候に左右されますので、施工予定日にはテルテル坊主が必要か???

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com/

 

 


タグ: