WEBコマーシャルをつくってみました。

sotoya-cm.jpg

「拾う、もらう。タダ!!」的な発想の元(?)WEBコマーシャルを作成。

 

本日、午後一番からのお客様との打合せ資料がどうにも手こずっており・・・(どうしても予算に近づける事ができず、あらゆる手を試しているものの、ある一定のラインから金額が落ちていかないジレンマ。)

 

どうしてそういう時は”気分転換”という名のもとに、他の事に手を出してしまうのか・・・(汗) by現実逃避。。

 

気がつけば間もなく1時間。。貴重な時間を費やしてしまっていた。

 

力作と呼ぶにはあまりにもヤッツケですが、せっかくなんでちょっと見てみて下さい。

 

こんなのがWEB上で無料で簡単にできちゃうんですから、世の中良くなんてならないですやね。。

100円ショップと一緒で目先は得した気分になるけど、実際にはめぐり巡って自分達の首をしめてしまいそうな気配(汗)

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

 


コメント(6)

くまさん:

スゲー!!!

どうやって作ったのですかぁ?

興味津々ですぅ~。

hirano

くまさん
コマーシャライザーというサイトで作れます。リクルートが運営しているので安心かと。
http://cmizer.com/

是非、つくってみて下さい。

頑固オヤジ

自分も作ってみました…
おもしろい!
まじめに…でもいいし、
チョットした遊びでー…でもいいし。
なんでもできるのがいいですね!

ところで…
うまくブログに貼れないんだけど、やり方知ってますか?
教えてー!

hirano

FC2がよくわからないけど、このCMをブログに貼るという項目でFC2を選んで、あとは非常に長いタグをコピーしてブログ投稿の記事中に貼り付ければOKかと!(恐らくタグ対応の何かがあるはず)わからなければ今度来てください。サイドにブログパーツ的につけると良いかもね。

頑固オヤジ:

すいません…
CM貼り付けできました…
ご心配をおかけしました!

サイドにブログパーツ的に貼りつける方法、
いいと思うんですが、
どうもうまくいかなくて、
現在挑戦中!
でも、良いアイディアありがとう!

hirano

頑固さん
それは良かった。。サイドにブログパーツとして貼り付けるのも色々やってみると出来そうな気がしますよね。健闘をお祈りやたしておりやす♪