出張帰り。

実は先週木曜日から出張で道外へ行っており、昨日帰ってきたところ。

 

その帰り道・・

 

ルート的にもしかしたら飛行機の窓から見えるかな?と楽しみにしていたのですが、、、

 

 

 

見えた!!

 

富士山.jpg

 

富士山!!

 

いやはや素晴らしい(笑)

 

 

 

って、無事帰ってきましたので、その留守の時間を取り戻すのに必死・・・。

 

明日もびっちりカンヅメ状態になる予定(汗)

 

 

 

まずは今日は、先週末までの進捗を確認しに各現場へ。

 

エクステリアの方ではこんな感じに進んでおりまして、、

 

ステンシルアプローチ新十津川.jpg

 

先週の土曜日にオフホワイトとスクエアなパターンを重視したアプローチが完成。

 

そららウォールとも似合うでしょう??

 

現在、ちょっと汚れちゃってますが、すぐにキレイに仕上がりますヨ。

 

 

 

そして、もう一つの現場では型枠ブロックの中に生コンを充填するのにポンプ車が出動!

 

ポンプ車.jpg

 

何と!

 

電線をかわすのに屋根の上をポンプ車のアームが延びる・・

 

しかもギリギリ・・・(汗)

 

新築の立派なお宅に間違ってぶつけたらちと思うと非常にドキドキ。

 

 

*********

 

話は変わって【業務連絡】

 

今日、ブロック職人の山ちゃんからの電話質問に返答。

 

レンガバーベキュー台図面.jpg

 

これが例の寸法です。

 

以上、業務連絡終了。。

 

*********

 

 

まだまだやること山積みですが、シーズン終了に向けてもう一踏ん張りです♪

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


コメント(4)

やま:

おはようございます。大変お忙しいところすいません!参考にさせていただきます。

hirano

もし見づらければ言ってください。。

terasaki:

すばらしい!
一瞬アクシアテラかと。
ステンシルやってみたいっすね。

hirano

teraさん
でしょ?それ狙ってます(笑)