気を取り直して仕事ネタ。。

せっかく良い天気が続いたと思いきや、、明日の雨を境に冬型に向かうとのこと(汗)

 

ステンシルヒーティング準備.JPG

 

明日は今年最後のステンシルコンクリート打設!

 

近年の灯油高&不景気により滅多になくなったヒーティングの工事です。生コン打設時にはボイラーを運転し、コンクリートの温度をあげながら施工する予定なので、心配なのは気温より雨・・・。

 

さて、どうするかは明日の朝一番で判断!天気予報が変わってくれることを祈っているものの、きっとそんなに甘くはないよね・・(汗)

 

土曜日は先日施工したカスケードガレージのシャッター延長。

 

カスケードガレージNR-2200アルバ施工中.JPG

 

ネタをバラすと、当初組立時にうっかりシャッター延長をオーダーし忘れていたという初の失態。。

サイドの隙間はアスファルト施工時に小技を使う予定。

 

何よりこのカスケードはアルバという無塗装色。シャッターはグラフブラックというシックさで、アスファルトが施工されるとぐっとクールになる予定。

 

非常に楽しみ♪

 

 

公共事業の方も非常に重なっておりまして、まさにかき入れ時といった具合ですが、そういう時って色々とロスも発生するもので、、、1年間かけて平均になれれば理想的なのに・・と思いつつ、そんな上手くいくわけがないのは百も承知。。

 

ここはグッと耐えて乗り切るしかないのよねん。

 

 

と、いうことで、先日アスファルト施工も終わり、あとは塀の中に表札を埋め込めば完成という状況で待機中のレッジロックのお宅では、こんなにステキなアプローチになってます。

 

レッジロック&乱形石アプローチ.jpg桂林&レッジロック.jpg

 

どうです?凄いステキでしょう??

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com