ちょっと現実逃避ブログ。

今、とても時間に追われている事があって、昨日、今日とずっとやっていたのですが、そんなに集中力が持続する優秀な人間ではないことを痛感。

 

そんな気分転換を兼ね、「アイス買ってやるか?」と子ども達を誘い三笠イオンへ。

 

すると・・・

 

トップバリュー29円.jpg

 

なんですか?お茶29円って・・・

微妙に貨幣価値がわからなくなってきました。(店内って普通は撮影禁止?)

 

せっかくなのでもう一ネタ。

 

この前、酔っぱらった帰りにセブンイレブンで見かけてつい買ってしまったコレ。

 

どん兵衛豚ねぎそば.jpg

 

どん兵衛の「豚ねぎそば」

結構美味しくて、ちょっとはまりそう(笑)

 

地味にオススメ。

 

 

さらに今日はくだらないネタをもう一つ。

 

宝くじ.JPG

 

ずっと前、家族4人で散歩した時に一人ずつ選んで買った宝くじ。

 

発表の日にネットで番号を調べたら一撃でアウト!

 

 

何故なら!

 

4人バラバラに買ったのに下一桁「8」が2枚と「9」が2枚・・・。

 

番号確認すぐに終了・・・(汗)

 

楽しみ半減(涙)

 

 

 

まるでアホ家族。。

 

以上、本日の現実逃避ブログ終了。。

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com