特注カーポート編

今回のカーポートはコレ!

 

中川製作所NS2200ワイド.JPG

 

と言っても、あまり良くわからないかもしれません。

 

中川製作所の積雪2m対応の鉄骨カーポートなのですが、奥行き10.94mの縦2連棟というだけではなく、実は幅3.7mの特注ワイドタイプです。

 

これは雪はねの手間が省けて宜しいですねぇ!

 

 

このお宅では、奥に目をやると・・

 

バックヤード化粧砕石.jpg

 

まずはひたすらシンプルに&徹底的に雑草繁殖を抑える作戦。

 

この敷き均し作業は↓のように、2m幅の防草シートを3枚並列に並べながらの作業。

 

バックヤード防草シート.jpg

 

いやはや、、実は凄い面積なのです♪

 

 

 

ちなみに、奥に見える物置はヨドのLMCS-3618という幅3.6m、奥行き1.8mの大型タイプ!

 

奥側道路からの目隠しも兼ねる作戦になってます。

 

 

 

詳しくは、またもや忘れた頃にHPにて♪

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


コメント(2)

栄5砂利男:

毎日前の道路を通っているので気になってました。
すごいですね~特注カーポート
我が家の車にも屋根が欲しい~
裏庭もきれいに砂利と防草シート、やはり専門の
業者がやられると違うなぁ^^

我が家の玄関前工事はまだまだかかりそうです
トホホホッ-_-

hirano

栄5砂利男さん

そうですよね~。。毎日通る場所ですもんね♪
仕上がり具合はやっぱりプロとしてやってますから気をつけてます。。違いがないと困りますしね(笑)

ご自宅はごゆっくりまいりましょうね♪