岩見沢に《hanaテレビ》が来る。

HBCのHanaテレビという生番組!

 

Hana-tv.jpg

 

12月1日(火)の14時55分から!なんと岩見沢駅から生中継(キャスターの皆さんも岩見沢に来るそうです)!!

 

予定ではオープニング、パート1、パート2、パート3と4つに分かれて計約20分程度の特集になる予定。

 

 

内容としては、、

 

グッドデザイン大賞を受賞した岩見沢駅のお話と、(株)ZAWA.comで企画している岩見沢中心市街地のスイーツマップ、そしてプロジェクトXmasという3つが大きな柱になる予定。

 

DVC00283.jpg先日、HBCのディレクターであるI氏(左画像;ナイスガイ♪)が下見を兼ねて打合せにきてくれ、今頃色々と構成を練ってくれている事と思われます。

 

スイーツマップの方は、まちづくり会社である(株)ZAWA.comの若手ホープ佐藤君が担当。

 

さて、どんな放送になるか楽しみですねぇ。

 

ちなみに、オープニングは1万円があたるクイズも行われるとの事ですので、是非多くの皆様、駅前に集合です♪

 

 

プロジェクトXmas2009進行中♪

http://www15.atpages.jp/projectxmas2009/

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


コメント(4)

頑固オヤジ:

陽子さん、凱旋来岩だね。
じゃぁ!

hirano

頑固オヤジさん。。

明日お休みだから奥様と駅にいらしては??14時30分ぐらいに来ていただけるとオープニングの1万円が当たるクイズに出られるかもよ♪

mari:

こんにちわー。
ご無沙汰してます、札幌のmariです。
hanaテレビ見たよ♪ その前のZEROも。
すごいな~。
平野さんをはじめ皆さんの活躍ぶりを見るたびに、早くに地元を離れてしまった私としては、いつも頭が下がる思いですよ。
ホントありがとうございます。
クリスマスのイベントも盛りだくさんですごく楽しそう!
19日のパレード&点灯式はミハルちゃんと一緒に参加しに行こうと計画中です。
で、点灯費用も数口乗っかりたいと思ってるんだけど、郵送でもいいのかな?
いや、実家の父さんに行ってもらったほうが早いか・・・

hirano

mariさん
おぉーご無沙汰しております!
是非是非ご家族でお越し下さい&ミハル氏も(笑)
申込み、何卒宜しくお願いします♪毎年の事ながら、ギリギリまで口数の目処が立たず迷走するんですよ。郵送でも何でもOkです。HPと現地の看板に名前のりますので、宜しくお願いします。