[投稿数調整⑧]伊勢エビ&モツ鍋で’09は暮れてゆく。

これで穴埋めブログ投稿も最後。。

 

無事12月の15個投稿の自己ノルマもこの後に1年の御礼投稿を残すのみで、見事に達成間近なわけで(笑)

 

今、親戚も集まりながら年越しの最中。。

 

ここで今年の奮発料理をご紹介!

 

伊勢エビ!.jpg

 

今年の目玉その1

 

ネットで買った伊勢エビ2匹(笑)

 

 

この撮影の時はまだ生きてます。。

 

 

その他には・・

 

ちょっとスペシャル的なもので、「くすくす」のモツ鍋テイクアウト♪

 

くすくすモツ鍋.jpg

 

こちら、、

 

オーナーのY氏とまちづくり系でお世話になっている関係ゆえ、「年越しに鍋食べたいなぁ~」と電話してみたところ、「今、ネット販売の準備してるんで持ち帰りOKですよ♪」という嬉しい返事。。

 

この写真のように真空パックになっておりました。

 

ここのモツ鍋は個人的には世界一と思ってる逸品!特に独断と偏見でいくと”しょう油味”が好み。。

 

 

 

そんなこんなで、現在は大勢で年越し中。。もちろん酔っぱらい中。。。

 

 

年越し料理.jpg

 

 

伊勢エビと「くすくすのもつ鍋」のコラボ!美味しゅうございまして・・・

 

 

こうして2009年は終わって行くのね♪

 

 

 

 

良い年をありがとう。。

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com