[投稿数調整③]広報いわみざわ1月号

岩見沢市より全戸配布される「広報いわみざわ」

 

広報いわみざわ1月号.jpg

 

1月号がすでに配られたご家庭も多いかと思いますが、その表紙を開くと・・・

 

広報いわみざわ1月号-2.jpg

 

(右)渡辺市長と(中)農家の大村さん、(左)私という写真。

 

サブタイトルは「青年とまちづくりを語る。」という事で・・・(なんとなく気恥ずかしい(笑))

 

 

実はこの写真、5月に行ったふるさとフラワー大作戦での1シーン。

 

つい先日、市役所の広報担当の方とバッタリお会いした時に、「次の”広報いわみざわ”にちょっと写真使わせてもらいましたんで♪」と言われておりましたので、どんな写真が載ってるのか楽しみにしておりました。

 

 

そうか!そう来たか!!

 

 

 

俺半分だ(笑)

 

 

(ちなみに、この広報紙のバックナンバーは岩見沢市HPから見ることができます。1月号はまだ載ってませんが・・)

 

[15回/月達成まで、あと6記事♪]

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com