[投稿数調整④]このままではマズイ。

ふと思うと、これから連続で投稿するとなると、、、

 

岩見沢生活空間創造システムprt.jpeg

岩見沢生活空間創造システムや、、

 

建設総合ブログ.jpeg

建設総合ブログなどに、、

くだらない自分の投稿数調整が目立ってしまう恐れがあるので・・・(汗)

 

これから先は日にちを遡って、両サイトには載っからないようにしようと思う作戦。。

 

もし、年末&新年早々、時間を持て余してブログみちゃったような方は多少順番が前後して見づらくなりますが、《http://www.ganken.jp/hirano/2009/12/》よりご覧ください(笑)

 

 

あと15回/月まで5記事。。

 

アホな大晦日の過ごし方だなコレ・・(若干、奥様にはひんしゅく買ってます)

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


コメント(3)

hirano

マズイ・・・。
建設総合ブログの方は何とかご迷惑をかけずにいけそうなものの、岩見沢生活空間創造システムの方は何故か、日付を遡って投稿しても上に表示されるもどかしさ・・・。

ひぇ~っ。。

PSY:

今年一年、何かとお世話になりました。
また、数々のお役目を果たされ、大変お疲れ様でした。
あと半日ですね。
陰ながら応援してますよ!!

hirano

PSYさま

今年1年、裏で支えていただき本当にありがとうございました。新年も色々とお世話になることがあるかと思います。何卒宜しくお願い申し上げます♪

先輩、、感謝です♪