2010年。。メガネ新調♪

気がつけば何となく視力が落ちてきて、今までのメガネでは良く見えないシチュエーションが増えているのが気になっていた今日この頃。。

 

新年度という事もあり、思い切って新調♪

 

メガネ新調.jpg

 

前回のメガネは自分的には大冒険な前衛的(?)なメガネだったもので、今回はちょっと大人しくシンプルにと思っていたものの、色々と試してみると「あれ?俺50歳代??」と思われる場面が多々・・・

 

その結果、嫁さんのチョイスもありコレに決定。。(俺的にはまたもや大冒険・・(汗))

 

視力的にもワンランクきつくなって遠くまで良くみえる(笑)

 

 

 

追伸;世間的には安物かもしれませんが、我が家的には少々高めの○千円♪

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com