シーズン券いかに?

何となく我が家では風邪が流行ってきております。

 

先週の金曜日。

 

喉が痛いのを理由に久々に家族で北村温泉へ。

 

すると、、、最初はお客様であったのですが、今ではすっかり友人化している「なんてつ」さんとバッタリ。

 

「いやぁ~萩の山のシーズン券買ったってブログみて笑っちゃいましたヨ!」

 

 

と言われ、、、

 

 

「そうなんですよ。。でも全然行けてないので、土日で二日連続行ってきますとも!」と得意げに答えるも・・・

 

 

 

 

 

流石、我が家・・・

 

 

 

 

土曜日の朝、、

 

 

長男が「調子悪い・・・」と発熱。

 

 

夜には治ったものの、翌朝、娘が「調子悪い・・・」と発熱。

 

P2070011.JPG

 

 

まぁ、ケロッとすぐ治っちゃうんですけどね・・・

 

 

 

 

ほらっ。

 

全然スキー場へ行けません(笑)

 

 

 

 

そんな暇な土日は余計な出費をしちゃったり・・

 

 

 

 

今日と明日もスキーには行けません。

 

 

 

さて、本当に元を取ることができるのでしょうか・・・

 

 

 

 

スキー板も新調しちゃったのに・・・

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


コメント(2)

なんてつ:

どうも!なんてつで~す
そうですか~行けなかったですか~(笑)私は土曜日だけ行きました!
専務のリフト券一回あたりの単価だんだん高くなりますね…(ニヤリ)

hirano

わっはっは(笑)


シュン・・・