今年の住民自治フォーラムは面白い事を保障します♪

今年はグッドデザイン大賞を受賞した岩見沢複合駅舎の設計者!

 

私の尊敬する一人でもあります。(株)ワークヴィジョンズの西村氏!

 

 

その名も「駅からまちづくりへ」という事で、色々な裏話から「へぇ~!」なネタまで楽しめてしまうかと思います。

 

この方、単なる建築家じゃなくて、人と人との繋がりを再生すべく、様々なまちづくりに精通している方です。この岩見沢駅舎がどういう理由でデザインされたのかも含め、飽きることなく楽しめるはず!

 

やっぱり東大の頭脳は違うのね・・。と思わずにはいられない。。と思いますヨ(笑)

 

是非、会場が足りなくなるぐらいみんなで聞きに行きましょう♪

 

いわみざわ住民自治フォーラム2010「ワークヴィジョンズ西村氏」.JPG

 

詳しくは画像をクリック!

 

若しくは岩見沢市の担当ホームページ

 

 

 

(西村さん、なぜこの顔写真?)

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com