エクステリア施工例更新完了!

平成21年度のエクステリア施工例がやっと更新完了。。

 

更新0224.jpg

 

あとは、過去の施工例も全て1ページに入っているので、それを分割できれば良いなと思いつつ、さていつになることやら。

 

また、ここに来て春の兆しを感じるせいか、昨日、今日で電話での問い合わせが立て続けに来ております。

 

そろそろ本気モードにならねばいかんなぁ・・と覚悟を決めていたところ、我が社に(株)サンエイ加藤部長と、仙台からエスビックH田さんが来る。

 

エスビックH田氏

 

心なしかロングヘアになったH田氏の両手にあるのは、今年の新製品の一部で「ショコラ・コロン」という90㎜角のレンガ。

 

色はモカとラテの二色。

 

色々と遊べそうな製品。。

 

 

その後、お昼なので頑固オヤジさんの店にラーメンを食べにいく。

 

スープまで残さず食べるぐらい大絶賛でございましたヨ。

 

 

俺も、やっぱり旨いなぁ・・・と思うわけで(笑)

 

 

 

 

とにもかくにも春近し!

 

 

 

ナイターシーズン券は相変わらず高価な飾りとなっております(涙)

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


コメント(2)

ero-bic.co.jp:

毎度様でしたー。
コロン兄弟 モカ夫とラテ彦をどうぞよろしくお願いします。
あの岩見沢駅のように立派に育てて下さい。

ラーメン最高に美味しかったです。
ごちそうさまでした。
又食べたいです。今度は醤油そして塩・・・・。
思い出したら腹減りました。

hirano

H田さん
モカ夫とラテ彦は元気です(笑)
春になれば立派なサンプルとして多くのお客様に可愛がられる事でしょう♪

今度は醤油と塩を一気に2杯いきますか(笑)