占い

土木積算ソフトの更新に手間取り中、待ち時間ばかりの今、、、

 

調べのもついでにブラウザホームであるMy Yahooページが開かれ、いつも最初に目に飛び込むのが蠍座の占い(笑)(別にオカルト趣味でもロマンチストでもないんですが・・)

 

ヤフー占い220310.jpg

 

今日は・・・

 

なになに???

 

 

小さな迷いが出てくるかも。自由に生きたい気持ちと、もっと地道に生きなければという気持ちとの間で、あなたの心は揺れ動いているように見えます。

 

そうそう、色々と迷い犬のようになってる自分がいるのよ・・・

 

でも、小さくもないのよ(笑)

 

それにしても、どうしてわかるのヤフーさん!

 

的な感じで、普段は占いなんぞ信じないくせに、時折ピンポイントでハートに刺さってくる時がある。

自分の中ではこのヤフーと週間アスキーの占いページ(?)が極まれに胸を打たれるのだ(笑)。。

 

 

とは言え、もちろん至極希なる出来事で、通常はそれを偶然とかマグレという言葉で収めてしまう範疇。。。そんなところも楽しめた方が良いかと思ってる程度です。

 

 

しかも、気になったのが最後の”開運おまじない”

 

そこには・・・

 

苦手な人がいたら、ひそかに指で円をつくって相手を見ましょう。うまくいきます。

 

 

わははっ。。

 

もし今日、指で円をつくってるワタシを見たらコレだ(笑)

 

皆様お気をつけを♪

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com