縁に恵まれ。

今日はお客様との打合せで美唄へ。

 

高速道路は岩見沢~美唄間で上下とも事故のため通行止め。

 

国道12号線3月22日.jpg

おかげで国道12号線は車が多いのです。

 

信号待ちであっという間に、反対車線は長蛇の列。。

 

そんな国道で4ドアのポルシェ発見!

これ1台で我が家ぐらい建っちゃうんだなぁ・・・とため息。

 

心なしか、他の車とはオーラが違う。

 

一瞬、晴れ間が差した瞬間、ポルシェから発生する後ろの水しぶきにキレイな虹ができた・・・。

 

「さすがポルシェ!水しぶきに虹がかかるとは!」と、冷静に考えればポルシェじゃなくたって同じだろうに、おかしな感想が脳裏をよぎる(笑)

 

さて、タイトルの縁というのは、本当にビックリな出来事でして、、

 

先週、これまた縁あってお会いした方に、「まわりにWEBや仕事の関係で面白い人がいっぱいいるので会ってみませんか?勉強になると思いますよ。。」とお誘いを受け、日頃は内気な自分としては躊躇するところなのに、なぜかその時は快諾。。

 

三船さんに6名で集まったのですが、web製作会社の社長さんや、若き優秀なアフェリエイターなどなど、、(まぁ、私ごときは場違い&勘違いみたいなもんです(笑))

 

 

その内、最初に名刺交換した方は何と!

 

ザワブロの同じ場所にのってる「DAS FAMILY COMPANY」のM氏!

 

お互いに「あぁ~。知ってるぅ!!」てな感じです。

 

 

 

 

なんか世の中って本当に狭いんですねぇ・・・

 

 

ありがたい縁で色々と繋がっていくもので。

 

まぁ、大事に縁が育っていってくれれば何より♪

 

 

 

それにしても年度末&春間近という事で、いつもに増して机の廻りが乱雑になってきております。

 

 

 

あぁ、、、

 

 

頑張らねば。。

 

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com