ニンニクニクニク。。

自分の結婚式にも夫婦でフェリーに乗って来てくれた青森県に住む大学時代の友人。

ちょっとジャンアレジ似でナイスガイのK君と明るい奥さん。

 

その家庭に待望の子どもが生まれたので、嬉しくなってちょっとしたオモチャを送ったら、、、

 

田子町ニンニク.jpg 

 

こ~んな見事なニンニクが送られてきた!(柱;画像の北海道産ニンニク娘は商品に含まれておりません。)

 

青森県の田子町は昔からニンニクと煙草の葉が名産(と学生時代に聞いていたような・・違ったらスンマセン)。。

 

このニンニクは彼の実家で採れたもの。若い頃、その実家に泊めてもらった事があるのですが、歴史ある建物と田園風景の広がる素晴らしい場所。「あぁ、その時少し足を延ばして古牧温泉でのぼせるほど長時間話し込んだっけ・・」等々、色々と懐かしい思い出が蘇る。

 

さぁ、、ニンニクパワーで元気になろう(笑)

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com