今週末の営業

先週は土日ともに営業させていただきました『外屋』ですが、、

 

今週末は本日の土曜日だけの営業とさせていただき、明日の日曜日は怒濤のゴールデンウィークを前にした充電日としてお休みとさせていただきます。

 

その本日も朝8時半からご新規様、9時半よりプラン煮詰めの打合せご予約が入っておりまして、また、13時からは新規現地打合せ等があるため、あまりお時間を取ることができません。

 

 

誠に申し訳ございませんが、週末の打合せは事前のご予約をオススメいたします。

 

 

 

また、先週と同じなのですが、『外屋』事務所には固定電話が引かれておりません(汗)

 

通常は本社事務所から携帯電話転送で対応するのですが、先週うっかり転送設定パスワードを誤ってしまってから、治すのを忘れておりました(涙)

 

 

 

恐らく平野建設本社の電話は通じないと思いますが、そのような事情となっております。申し訳ありません。

 

 

 

明日のご連絡はホームページよりメールでいただけると幸いです。

 

 

そろそろ事務所の整備も本格的にせねばなりません。展示物もまだ裏から出すことができておりませんので、展示場のオープンももうしばらくお待ち下さい。(って、随分呑気ねぇ~と言われそうな・・・(汗))

 

 

 

現在、お陰様で沢山のプラン依頼をいただいております。

 

現在鋭意プランニング中ですので、お待ちのお客様、もう少々お待ち下さい。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com