健診終了。。

今日は朝から市民健康センターにて人生初の健診。

 

某会議所の偉い方々や、ロータリークラブの元会長さんやら、予想もしない面々がいらっしゃってちょっとビックリ。

 

そこで更に驚くことが・・・

 

さまざまな検査があり、ある部屋でぼってりとしてきたお腹周りの周囲を測られ、我ながら「あぁ、、、メタボなオレ・・」と思いつつ、次の検査のためベッドに横になった瞬間。

 

看護師さんから「平野建設さんですよね?」

 

「昨日もホームページ見てたんです!今度どうしても外構やりたくって。。」

 

という嬉しい言葉!

 

まさかこんなところで、ぽってりとしてきたお腹を出しながらこういう会話になろうとは・・・と恥ずかしい半分、嬉しい半分(笑)(いつでも宜しいのでご相談のご連絡お待ちしております♪)

 

 

いやいや、、何かと苦労しながら作ってきたホームページだけに、「見てます」と言われるだけで妙に嬉しくなるものでして(笑)

 

 

その後、別の超音波検査で胆嚢にポリープが10個ほど見つかる。

 

これは数は何個あっても大丈夫らしい。問題は数より大きさ。。

 

1㎝を超えると癌になる可能性が高いらしいものの、今回は5㎜ぐらいなので心配はないとの事。

 

 

最後は人生初のバリウム検査。

 

 

飲んで1分もしない内に、してはいけないはずのゲップが出てしまったのは、言えずじまいのナイショの話・・・

 

検査結果は後日。。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


コメント(2)

かわいいやつ:

hiranoさんがぽってりなら、
自分はぼってり・・・(涙)
遅れましたが、
連休はお世話になりました~。

平野

いえいえ!こちらこそ御世話になりました♪
またいつでもいらして下さい!
我々も行きたいと思ってます!!