春の蝶々!

昨日も夜遅くまで、もの凄く集中力を切らす事のできない仕事に没頭。

 

過酷だなぁ・・と思いつつ、仕事がある事に感謝しつつ夜は死んだ様にグッスリ。

 

そんな毎日の中、昨日現在施工中のお宅にて蝶々を発見!

 

春の蝶々.jpg

 

まだ寒いせいか、ジッと動かぬ姿。。

 

「こやつ耐えておる・・」と思うと、遠目に写真を撮って、あとはそっとしておこうと言う気持ちになるわけで。。

 

 

さて、本日日曜日は、現場等は全面休業ですが、私は外屋事務所にて細々と業務を行っております。

 

新規ご相談等ございましたら、お気軽にお越しください(ただし、途中現場確認や、打ち合わせに出かけて留守にしている時間もありますので、事前にお電話いただけると助かります)

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com