駅・復権!! -JR岩見沢複合駅舎誕生とまち再生への軌跡-

この度、かねてより制作中でありました記念誌が完成いたしました。

 

現在お取り扱いしていただける岩見沢市内書店等数件に依頼中となっております。

 

販売店の詳細が決まりましたら再度ご報告させていただきます。

 

 

5月26日現在で購入可能場所は「岩見沢市観光協会」・「ZAWAハウス まちなか直売所」・「レンガプロジェクト事務局平野建設(株)内)の3カ所となっております。

 

随時増えていく予定ではありますが、お急ぎの方は上記3カ所にてご購入下さい。

 

 

駅・復権!!PRポスター.jpg

 

内容は・・

 

こちらでご紹介してます!

 

 

 

美しい写真を眺めるだけでも癒されます♪

 

自分達で言うのも何ですが、とてもクオリティの高い本になってます。

 

是非多くの方々に読んでいただき、これからの岩見沢のまちづくりを一緒に考えていければと思います。

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


コメント(2)

某元記者T:

ついに堂々公開ですね♪ さっそくザワあたりで買うべきか、平野さんのところでサイン入りをねだるか(。-∀-)ニヒ♪

P.S.リンク先のラブリック内の紹介ページ、駅が2009年12月に燃えたことになっています(;^_^A

平野

どちらでもOKです。ただし、私のサインは付きません(笑)本当にそんな事したら「あいつやっぱりバカだ!」と聞こえてきてしまいます(笑)

追伸;2009年、、サスガ文章のプロは目の付けどころが違う!(って、間違う方がどうかしてますが・・)ご指摘ありがとう!早速直しました。