施工例ちらっと紹介[2]

こちらも以前からご紹介していた赤平の現場!

 

ドッグランフェンス赤平.JPG

 

メインは可愛いワンちゃんのためのドッグラン♪

 

しかし、それだけでは終わらずに正面がのり面になっていた事もあり、土留めを設置することに。

 

 

型枠ブロック(塗り壁).JPG

 

こちらも型枠ブロックに下地処理をしてジョリパッドで仕上げた塀となってまして。。

 

でも、それだけじゃ面白くないので、住宅の佇まいに合わせてショコラガトーという鉄のような質感を持つレンガで笠とし、三協立山アルミのウォールデコレーションを設置!

 

ウォールデコレーション&レンガ笠ガトー.JPG

 

ぐっと雰囲気が締まります!

 

張り芝が終わると水まきする前に一回ワンちゃんに試していただき・・・

 

 

 

ワンちゃん♪.JPG

 

大いに気に入っていただいた模様(笑)

 

素敵な一軒家と可愛いワンちゃんのいる、絵に描いた様な素敵なお家!

 

となると、、次に出てきたのはハーレー♪(というか私の我が儘で出してもらったんですが・・・)

 

ハーレーと.JPGハーレー2.JPG 

 

ビカビカに磨かれたカスタマイズされたハーレーは見事!

 

もう、本当に素敵な生活を満喫されているお客様ご家族でした。。

 

羨ましいなぁ~と思う反面、自分の能力をフルに活かして頑張り続けるご主人を見習って「よし!オレも頑張らねば!」と思えるのが何より良いですよね!

 

帰り際、当社のスタッフと色々と会話も弾み楽しい現場と相成りました!

 

帰り際談義.JPG 

 

ホームページに施工例としてUPする前の”ちらっとご紹介予告”でした!

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com