施工例予告のみ更新中

本当は完成した施工例を更新したいところなのですが、まだもう少々お待ち下さい。

 

という事で、いくらかの施工予告のみ更新。

 

220620sotoyaweb.jpg

 

着手前画像のかわりにパースを載せるようにしたら、たまにパースがない現場で、着手前画像のみを載せると少し違和感があります。(http://www.hira-ken.com/sotoya/sotoya_top.html

 

 

 

さて、完成後の紹介更新はいつになるか!

 

 

 

こればっかりは、プランの進行による私の精神状態に余裕があるかどうかが最大のネックになるので、どうか気長にお待ち下さい。

 

今現在はプランに追われ、ブログ更新がやっとの状況なのです。

 

 

 

また、6月末にはエスビックの施工写真コンテストなんかがありますので、それに合わせて色々と準備もせねば!という感じです。

 

 

とりあえず明日明後日の天気予報がかなり心配・・・

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com