昨日の強制終了。

昨日は、午後7時ぐらいに完成現場の確認を。。と目論んでいたものの、お客様とのスケジュールが合わずフリーに。

 

一晩仕事する時間が増えた!と思いきや、外では花火の音。

 

何かと思えば我が家族。

 

そんな音に釣られてフラフラと外に出て行くと・・・・

 

 

結局はこう・・・

 

仕事強制終了220622.jpg

 

外屋事務所の展示物が、居酒屋セットに早変わり。

 

そんなこんなで昨日の仕事は強制終了・・

 

 

真っ暗になった頃にご近所さんも集まりだし、3家族でオープン居酒屋状態。

 

 

イイ感じで酔っぱらって、夜9時には寝てしまうという健康的な一日。

 

おかげで本日、快調に目が覚めてリセット完了?

 

 

もう、これも必要ないか?

 

アリナミンV.jpg

 

 

さぁ、、今日も頑張ろう(笑)

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com