週末はリフレッシュ。

おかげさまで今年は順調に忙しく。。

 

現場施工も土曜日と祝祭日はお構いなしの日曜日のみ休日。。私自身もお客様の予定がつきやすい事から、土日は必ず打ち合わせを行わせていただくという中で、なんとなく心身共に電池切れの状況が続いておりました。

 

現場だってこの暑い日が続く中、疲労も随分と蓄積されているだろうということで、実は今週末は今年初の土日完全休業とさせていただきました。

 

タイミング的には子供たちも夏休みに入り、絶妙なタイミング。。

 

日頃より仲良くしてもらっているご近所さんに連れられて、ちょいとリフレッシュをしてきました。

 

羊蹄山.jpg

 

場所はニセコの奥。。

 

画像のバックは羊蹄山!

 

ニセココテージ.jpg

 

こんな雰囲気のあるコテージにお世話になり、、ふと目線を移せばセミやらアゲハ蝶、、銀ヤンマなど自然たっぷりの中、、

 

アゲハ蝶.jpgセミ0725.jpg

 

非常に良い空気を吸わせていただきました。

 

 

 

もちろん、蚊も元気だったワケですが・・、それすら何とも良い感じ。

 

 

 

んで、夜は程良い雰囲気の中で、ニセコワインで速攻ノックアウト!

 

 

 

一夜明け、その帰り道。。

 

先日、いわみざわ赤れんが夏祭りへも来ていたノースサファリサッポロへ。

 

ペリカン.jpgトナカイの角には毛がある。.jpg

 

ペリカンのくちばしの先端はちょっと変わった物体がついているとか、トナカイの角には毛が生えているだとか、どうでも良いことが妙に気になった1日。

 

 

さて、リフレッシュしたし、今日からまた頑張ろう!と思ってはいるものの・・・

 

このカラダの疲れが取れるまでは更に息切れ状態が続くのだろうか・・・(汗)

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com