ツイッターの謎

日曜日。朝からどこへも行かず事務所にこもりきりで作業。

 

その作業とは・・

 

今週の土曜日に岩見沢市民会館まなみーるの大ホールで行われる南空知PTA連合会研究大会の資料づくり。

 

詳しくは後日。。

 

 

そんなカンヅメの煮詰まった精神状態の時、気分転換にtwitterを開いてみると。。

 

 

なにやら怪しいフォローが。

 

ツイッターの謎!.jpg

 

私をフォローしてくれるのは良いけれど、、あなたは何処の国の人ですか?

 

と、色々見てみたら、Melvi Zahraさんというインドネシアの女性らしい。

 

彼女のフォロー数は30人。みんなインドネシア人らしき・・・、その中になぜか日本人の私が一人混ざっている。

 

きっと何かの手違いでフォローボタン押しちゃったんだろうな・・と思いつつも、縁のあまりの不思議さに????

 

 

思い切ってフォロー返ししちゃおうかどうか思案中。。

 

明日になって間違いだと気づいた相手がフォロー外ししてなきゃやってみようか・・(笑)

 

 

インドネシア語かぁ。。

 

まるで言葉がわからない・・・

 

 

google翻訳で和訳してみてもトンチンカンで良くわからん(笑)

 

なんかグローバルで凄い話だなぁ(笑)

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com