"ななや"移転新装オープン!

あの酒房「ななや」が間もなく完成!

 

logoも新たに9月1日に新装オープンということです。

 

nanayalogo.jpg

 

場所は平安閣さんとサンプラさんの間ぐらいで4条通りを挟んだ向かい側!って、微妙にわかりづらい表現ですが、お許しを。。(4条東2丁目1-16)

 

詳細は・・

 

ななや新装オープン.jpg

 

って感じで。。

 

 

 

 

場所が場所だけに結婚披露宴の二次会等のパーティーにも使えるようになってます。

 

 

 

もちろん、メインは日頃のランチ&ディナー!!

 

 

ちなみに8月26日(木)18時よりプレオープンとの事!

 

 

 

先ほどチラっと見せてもらったら、急ピッチで準備が進んでました。。

 

そんな状況を天井のライトのみで表現(?)

 

岩見沢ななや.jpg

 

 

なんか良さげでしょう??

 

 

 

って事でオープンをお楽しみに♪

 

 

 

詳しくは、ななやマスターのブログでどうぞ。

 

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com