レンガプロジェクト視察&栗きんとん。。

本日、某スーパーゼネコン名古屋支店の方が岩見沢レンガプロジェクトの視察に来ました。

 

レンガプロジェクト視察.jpg

 

愛知県某市のPFI事業受注の際のプレゼンの一つに市民参加の刻印レンガを取り入れ、その実行に対する疑問点を解消しに来た次第。(私如きで解消に繋がったかどうかは、これまた別のお話(汗))

 

色々とお話を聞かせていただき、3年後に完成予定のその建築物に、是非とも私も刻印レンガの参加をしたい。そしていずれ行ってみたいなぁ~と思ったわけで。

 

 

う~ん、ロマンです(笑)

 

そして・・

 

わざわざお土産にもってきてくれたのが、岐阜県の「すや」さんの栗きんとん!

 

すやの栗きんとん.jpgすや栗きんとん岐阜.jpg

 

始めて食べさせていただきましたが、「ん?うまいっ!!」という感じ!

 

 

季節限定で9月1日より販売を開始された製品で、消費期限は何と2日間のみ!!

 

どれどれ・・と”すや”さんのホームページを見てみたら。。

 

 

うぉ。高いっ・・(汗)

 

 

 

こんな高級なものありがとうございました(汗)

 

 

すんっごい美味しかったです。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com