今年ほぼ初のポスティング。

今年の春からずっと温めていたポスティングチラシ用のアイデア♪

 

これまでは、チラシ撒いてこれ以上お問い合せきたら私の頭もパンクしてしまう・・というカナリ嬉しい悲鳴の中で、通りがかりに気に入ったお宅があったらとりあえずポスティング!という感じで撒いたのがわずか10枚程度・・(汗)

 

ここに来て、時期的に新規お問い合せがすっかり止まってしまった事もあり、これから冬支度のタイミングでカーポート・ガレージ・物置関係の案内(すでに遅めですが・・)をメインとして、新しいタイプのポスティングチラシを作成!

 

外構チラシ221012.jpg

 

サイズはちょっと面白い特殊サイズ!それだけで今までの1.3倍ぐらいの情報が増えてます。

 

しかもカラーリーフの折込の中に白黒版で期間限定キャンペーンも挟んでます。

 

今日、夕方の1時間ばかし小心者ゆえ「お家の方にご迷惑では??」と気にしつつ、僅か100枚程度ではありますが、気になったお宅に投げ込みさせていただきました。(一部事務員さんと手分けですが・・)

 

 

 

このチラシを見て、始めて当社の事を知ってくださった方もいらっしゃるかもしれません。

 

ホームページ内を色々見て回っていただければ、どんな会社かわかっていただけるかと思います。

 

 

 

何か”んっ♪”と思うところがありましたら、お気軽にご連絡いただけると幸いです。

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


コメント(4)

頑固オヤジ:

ああ…
ウチに持ってきてくれれば、店に置きますよ。
それがH野さんの広めたい方向性なら…

もし、ウチを使えるのでしたら、どうぞいつでも…

平野

頑固さん!

ご迷惑でなければ是非♪
今度ラーメン食べにいく時に持って行きます(笑)
宜しくお願いしま~す。。

栄5の砂利男:

我が家にもチラシを入れていってくださり
ありがとうございました^^
徐々にバージョンアップされとてもかっこいい!
さらに折込も~考えましたね、さすがです^^

あっ我が家まで来たということは、玄関前を・・・
見てしまいましたね
お恥ずかしい限りの半端な作業でした(笑)

平野

栄5様

お世話になっております。

リーフレットはヒヤカシで、家の前を通ったついでに足跡を残してきたようなものです♪


玄関前拝見させていただきました(笑)
いやはや。。立派なものです。。。