今日の雑談。。岩見沢バーガー!

本日、ホテルサンプラザで昼食を食べながらの会議。

 

私が食べたのは・・

 

スープカレー(サンプラ).jpg

 

《チキンと野菜のスープカレー》

 

チーズフォンデュ用の固形燃料で温めるあたり、なかなかやります!

 

味の方も、スパイスが効いていて美味しい!

 

話のタネに・・と選んだチョイスながら、結構お気に入りになりました。。

 

ライスかナンが選べて780円!!

 

 

さて、本題。。

 

メニューの中に先日より新聞、twitter上でも話題の《岩見沢バーガー》の文字を発見!!

 

5人で会議していたので、一つ単品で頼んで5等分にしてもらうなんて考えで一つ注文。。(食後のデザート代わり(?)なので勘弁を・・)

 

岩見沢バーガー②.jpg

 

意外とボリュームもあり、見た目もよろしゅう。。

 

 

 

早速、5等分に切って下さい!!なんて無茶なお願いをすると、、厨房から帰ってきたスタッフの方が4等分ならできますが5等分はちょっと・・(汗)とのこと。。

 

 

①岩見沢バーガー.jpg

 

 

とは言え、こんな切りにくい不安定な構造をキレイに4等分に切り分けてくるあたり、さすがサンプラザさんです(笑)何より、我が儘でゴメンナサイ。(5等分がやむなく4等分になってしまったゆえの一つ不足分を快く譲ってくれたM渕会長様、ありがとうございました♪)

 

 

 

見た目だけでなく、味もかなり美味しいです。

 

 

 

キジ肉はもちろん!一番感じたのはバンズが凄く美味しい!どうやら米粉50%とのこと!!

 

 

 

 

是非お試しあれ!!

 

詳しくは公式サイトにて!!

 

岩見沢バーガーの公式サイトはこちら

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com