冬支度インフォメーション。。etc.

今日は天気が良かったので、朝からスタッフと共にお客様の塗り壁ウォールの仕上げ・・(笑)

 

おかげで指先がジョリパッドまみれ♪

 

しかも最近マイブームの《スパニッシュ風》ではなく、《フレンチちっく》に仕上げてます♪(って、私にしかわからない表現でスミマセン!しかもカメラ忘れで画像なし(汗))

 

 

その後、公共工事の安全パトロールに行って、昼食もままならず午後一番に予約のあったお客様との打合せ。

 

 

そして15時からは岩見沢観光振興ビジョン策定委員会~という事で、あっという間に日は暮れて1日が終了。

 

おかげでこんな深夜のブログ更新。。

 

(*この観光ビジョンについては本日非常に良い話が聞けたので、機会があればネタとしてご紹介!!ってタイミングを失うとお蔵入りするパターンですが・・・)

 

 

 

さて、現在進行中の工事の一部。

 

RC打ち放し型枠.JPG

 

こちらは鉄筋コンクリートの打ち放し仕上げ。

 

現在養生中で、来週中旬にはお披露目できるかと。。(かなりスタイリッシュな仕上がりになる予定!)

 

 

 

次は時節柄・・

 

ガレージ関連。。

 

ガレージ内土間コン準備.JPG

 

数日前の画像なもので、土間コンの準備中の写真ですが、こちらも無事打設が終わり養生中。。

 

 

 

次、、こちらもガレージ関連!

 

ガレージ基礎工事中.JPG

 

カスケードガレージの基礎を土留めを兼ねて施工中。

 

 

現在、基礎コンクリートの打設も終わったので、明日からブロック積みとなります。

 

 

 

現在、冬支度間近ということもあり、ガレージ・カーポート関連の問い合わせも結構いただきます。

 

 

 

カーポートに関しては、アルミカーポートはもう少しならいけますが、当社がこの周辺地区の代理店をしている(株)中川製作所のものは、大変混み合ってきているため、製造が間に合わず今期受注打ち切り間近となってます。

 

どうしようかお悩み中の方は、お気軽にお問い合せください♪(でも少しお急ぎ下さい。。)

 

 

 

あっ、、冬支度に関しては、庭木の冬囲いなんかもお見積もりしますので、お気軽にお問い合せ下さい。。

 

 

*ちなみに今日も辛うじて1件施工例更新してます(汗)

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com