Design Competition2010 作品集

以前にもご報告させていただきましたが、(株)エスビック 全国施工写真コンテストに入賞した作品を収録した冊子が届きました。(お忙しい中、お持ち下さったK藤部長様、ありがとうございました。)

 

 

Garden&Exterior Design Competition2010

 

エスビックdesign competition2010.JPG

 

早速開くと・・

 

「へぇ~!」と唸らざるを得ない素敵な作品達の中に当社の施工例が”ドーン”と掲載されていて照れくさい限り!

 

 

 

エスビック-平野建設(株)施工例.JPG

 

 

エスビック バイオメタルとショコラガトーを笠に使ったアイデアもの!

 

詳しくはこちらから!http://www.hira-ken.com/wordpress/?p=2086

 

 

 

bw-uploadslinewp248.jpg

 

 

 

さて、もう一つ巻末の方に、入選は漏れたけれども施工例として優れているものを工種毎にまとめている「現場施工例60点紹介」というコーナーがあり、その中にも一つ掲載していただけております。

 

施工例60例ガーデン編.JPG

 

アクシアサークル施工例60.JPG

 

 

こちらの作品もじっくりと見てみて下さい。http://www.hira-ken.com/wordpress/?p=855

 

 

bw-uploadslinewp248.jpg

 

 

という事で、、、

 

 

今年は他にも自信作が盛り沢山!それは是非とも来年度のエントリーで使わさせていただきたいと思っております。

 

いずれにせよ、その全ては施主様がいてこその現場達。

 

 

 

完成してからも、ずっと家族憩いの場として使い倒していただける事が楽しみです。

 

 

 

これからも、もっと勉強を積み重ねて、更に喜んでいただけるように頑張ってまいります。(プランに時間がかかってお待たせしてしまいがちなのは相変わらずですが・・・(汗))

 

 

 

さて、今回の作品集。。

 

 

外屋事務所にも置いてありますので、興味のある方は是非見に来て下さい。

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com