駅北イルミネーション終了!

駅北イルミネーションは、12月25日(土)をもって、無事全てのスケジュールが完了しました。

 

最終日の25日は、我が家の周辺の子ども達を誘ってプチ点灯式を開催。

 

2010-12-25 16.58.23.jpg

 

その後、最後の北昇降棟内の休憩所〈(通称)駅北cafe〉では、それなりの賑わいを見せ・・

 

 

2010-12-25 17.32.00.jpg

 

もの凄い寒い中、何とか営業を展開。。

 

結果、収益的には”ほぼチョンチョン”という状況ではありますが、地域の人たちが集まって、「こんな事をやってみた → できた!!」というのが大事かなと思ってます。

 

これに関しては、時間不足でPRができなかった事等も含め、今後の課題とし、さらなる展望にメラメラと・・(笑)

 

 

 

翌、26日(日)はフロンティアの会、レンガプロジェクト事務局の協働でツリー解体と資材片付け。

 

2010-12-26 09.14.25.jpg

2010-12-26 09.31.51.jpg

2010-12-26 09.47.10.jpg

 

 

あっという間に片付けも終了し、期間中事故やトラブルがなかった事に感謝。

 

 

最後に、ご協力いただいた皆様をご紹介して平成22年度の駅北イルミネーションの報告に替えさせていただきます。(下の画像を拡大してご覧下さい)

 

2010-12-27 12.50.21.jpg

 

 

ツリー担当のフロンティアの会~http://frontierblog.blog51.fc2.com/

 

レールセンター担当のレンガプロジェクト事務局~http://www.love-brick.com

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com