ブログのノルマとオーセブンデザインコンテスト。

私、、このブログに関しては、毎月最低15投稿というノルマを自身に課しております。

今までこの数を下回ったのは、昨年の9月のみ。(この時は大人の事情があって・・)

 

 

それがこの新年早々、、ノルマ未達の再来か?というような怪しい状況。

 

 

なぜなら、あの忌々しい大雪に付随するその他もろもろ!

 

に、プラスしてオーセブンデザインコンテストという、3DCADのコンテスト作品制作!(1月20日に締切りだったものが、応募多数により31日に延びたのを良いことに、欲張ってもう一つ作成中)

 

 

o7コンテスト.jpg

 

過去にデザインしたものをコンテスト用に手を加えたもの1点と、これからお客様に提出するプランの2点をエントリーする予定。

 

 

さぁ、、、雪の仕事に追われつつ、心ここにあらずでなかなかヒラメキも生まれません。

 

産みの苦しみとは違う苦悩に揉まれつつ、何とか土日で頑張る予定。。

 

 

 

と、いうことで・・・

 

微妙に15投稿ノルマを諦めていない、数稼ぎブログでした・・(笑)

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


コメント(2)

ちば:

すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわかる、ひらめきの無い時期
それでも毎日の様にチェックしてくれる数少ない”ファン”の期待に応えるために、書きたい!って気持ちがあることだけはわかって欲しいわよね~

平野

ちばさんも大変そうですね!
自分以外の人がジタバタドタバタしている様は、あぁ、、俺なんてマダマダ・・・と思わせていただき感謝です(笑)(特にチャーハンに関する配慮不足に関しては超共感(笑)身内だからとつい・・。)